ITペンギンの子育て日記

外資IT企業に勤めるアラサー、二児の母。悶々と迷い事絶えない性格でしたが、娘が産まれてから物事を肯定的に捉えられるように変わった気がします。日々感謝。

ふたたびの妊娠貧血

2(妊娠19)に入った途端、胎動が激しくなった。

一晩お腹が張って寝られなかったり、長時間デスクに座っているのが辛くなってきた。

そして再び妊娠貧血。

昨夜は雪冷えか出先で風邪菌もらったのか、頭が痛くなっちゃちゃって早寝した。

それでも翌朝も不調のままで、8:30からのMTG開始5分で気持ち悪くなってしまった。

 

安定期は大分楽になるとおもっていたらそんなことなかったー。

 

16年ぶりの大雪で、道路はまだ雪とみぞれで凍結しています。

転ばないように気を付けて帰ろう。